あとがき

 


無事に完結しました!!!!!
連載を最期まで書ききるのがお恥ずかしながら初めてなのでとっても嬉しいです
小説を読んでくださった、そして感想までくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました
春の地上波映画放送で向日葵を観て再熱し、軽い気持ちで始めたものでした
書きたいことを全て詰め込んだつもりのものなので書いているのはとっても楽しかったです
とってもとっても眠いので文章がおかしいのは目をつぶってください あとで書き直します(多分)


番外編とかも書きたいなあと思ってます
歩美ちゃんと夢主の話とか、夢主が実は帝丹高校の生徒という裏設定があるので蘭ちゃんとかとの話とか
またぬるぬる更新しますので読んでくだされば幸いです

それでは、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!



 2017,8,21 10:58
 ルイ


 

 clap
prev  next

back