奪還?

 

 ※夢主出てきません



「我のものに手を出すな…!」
「おいおい何だよいきなり」

突然自室に現れた忠臣は怒り心頭のご様子。俺はそれを見てニヤニヤヘラヘラ。
来るとは思っていたけれどこんなに早いとは。思ったより愛されてんだな、相棒。

「貴様…知らばっくれる気か?」

殺気立つ忠臣にゾクリときた。
不意をついてベッドに引き倒す。フィールドではないため攻撃はできない。体格的にも圧倒的にこちらが有利。
しかし自分から出向いてくれるなんて。飛んで火に入る夏の虫、とは正にこの事だ。

「なっ…に」

お可哀想な忠臣くん。まさか自分まで標的になるとは思いもしなかったんだろう。
あとは勃つかどうかだったが、それは心配なさそうだ。反応し始めた股間を彼の腿に擦り付ければ、やっとこの状況を理解したらしく。不可解そうな、怯えた表情でこちらを見る。アラアラ案外かわいい顔すんのね。

「イタダキマース♥」

手のひらの口をべろりと舐めれば、彼の身体が慄いた。
ペットを飼う趣味はないが、番なら世話をするのも面白そうじゃないか?




 

 clap
back