ことのはじまり


「はぁ…可愛い、可愛いよ花子ちゃん」

「ライト…くん、」

「僕に内腿から吸血されて怯えてる目…最高だよ」

「ぅ…」

「ごめんね、こんな変態で…でもこんなにされて嬉しい?嬉しいよね。」

「………」

「んふっもう声も出ない?そんなキミ、とってもかわ…」

「怯える私を見つめながら興奮するライト君見てると興奮する」

「………え?」

「更に自分変態ですからと悦に入ってるライト君マジギルティ1000%」

「…う、うん。」

「あああドン引きするライト君レア!可愛い!ぎゃわいい!!」

「ちょ、ちょっと落ち着こうか花子ちゃん」

「変態は自分だけだと思ってたライト君ホント愛しい」

「や、ちょ…ぼ、ボクは攻める方が好きかなぁ〜なんて」

「だいじょうぶ、優しくしてアゲルvああ、でも痛い方が好きかなぁ?」

「あ、あの…そ、そろそろ教室に戻らないと…」

「嗚呼、折角時間は沢山あるんだからありとあらゆるプレイを楽しむのも悪くない!」

「ちょちょちょ、何その道具の数々!いつの間に!どこから!?」

「怖がらなくてもいいよぉ?ちゃんと愛してあげるから」

「だ…っ!」




誰か助けてください!




「…レイジ」


「おや、どうしましたか?ライト。」


「変態の撃退方法を教えてください。」


「…アナタ、自分を撃退してどうするつもりですか?」


僕が恋した女の子は真正の変態でした。



戻る


ALICE+