NOTE

▼2022/08/13:お気に入りのピアノ曲

幸村君とのお話しアップしました。ですが、つい昨日まで真田との閑話書いていました。このまま勢いにのってメインに着手しようかとも思ったのですが、これから書く話が大事な展開且つシリアスなので気が乗らず…ずっと書きたい話なのに難航確実なのが予想できるから書きたくないような…頑張ろう。しかしですね、真田のお話し楽しかった!真田も好き!となってほくほく。
で、日記タイトルのお話しに移ります。執筆中のBGMはピアノを聴くことが多いのですが、こちらの日記を覗かれている方がいらしたら、本当に勝手ながら布教したいと思いまして…!まらしぃさんの『tadu』。まらしぃさんは弾いてみたが有名ですし、ついこの前まで私自身もそのイメージしかないというのが正直だったのですが、まらしぃさんご自身で作曲したのもとても素敵なものばかりでびっくりしました。夕暮れ時か、朝焼けのときに聴くとなおさら心に染み渡る曲だと思います。いろんな書き手様の執筆BGM知りたいです。この日記でちょくちょく好きなピアノ曲をつらつら書いていくつもりです。ここをきっかけにピアノに興味を持ってくださる方がいると信じて…!


←新 | 旧→
scene