ここまで見てくれた方、ありがとうございます。みゅーです。

このお話は元々教師と生徒のシチュエーションが大好きだった私の妄想から始まりましたが(萌えなのは男が教師、女が生徒なんですけどね)如何がでしたでしょうか?
物語なので自分の中では有り得ない年の差でもいいよねーなんて思いながらまあ、世の中年の差カップル流行ってるしな!なんて自分を励ましてました(笑)

何だか私が書くと白石は似非になりますね。申し訳ない。
今回は謙也くんに恋愛アドバイスを貰うという話でしたが、謙也くんはいじられキャラなだけで結構大人なところもあるんじゃないかなと思ってあのポジションに立ってもらいましたが、後々千歳にすれば良かったー、なんて後悔もしています。ごめんね謙也くん。

またのうのうと書いていくのでこれからも温かく見守ってやってください(ノ´∀`*)


2013/08/03   petal  みゅー

2017/07/03  修正