「わたしに話しかけないで。邪魔なの」

「またやっちゃった……本当はわたしだって仲良くしたいのに」

「ひっ……虫……!?」

名前:リンドウ
種族:ゴチルゼル♀
性格/個性:冷静/悪戯が好き
年齢:14歳
一人称/二人称:わたし/あなた 〜さん 呼び捨て(親しい相手)
身長:150cm
好き:読書 悪戯
苦手:虫
主な技:うそなき あまえる

役者を目指す少女。役者志望ではあるが目立つことは苦手で主役より脇役になりたがる。
日常生活では感情表現が乏しいが演技になるとがらりと変わり特に泣きの演技が得意。
両親が暫く海外へ行くことになりその間社会勉強も兼ねて同じ学校の先輩でもある志月の孤児院「シェフレラ」を手伝っている。
人付き合いが苦手で特に読書の最中に話しかけられると邪魔、話しかけないで、など冷たく突き放してしまうが本人は本当はみんなと仲良くしたいと思っている。
意外と悪戯が好きで親しい相手には悪戯を仕掛けるなどお茶目?な一面も。

友達:おぼろ様宅和流ちゃん(ロズレイド♀)
「その……一緒に演技の練習したい」
演劇仲間(?)自分とは正反対な彼女を尊敬している。

*元Einsatz×Fest様に参加させていただいた子です


topnext→