「私は里緒だよー! りーちゃんって呼んでね」

「すーちゃん遊ぼー!」

「みんな違うから面白いんだよ。それを否定するのはおかしいよ」

名前:里緒(りお)
種族:エネコ♀
性格/個性:おっとり/のんびりするのが好き
年齢:14歳
一人称/二人称:私、理緒、りーちゃん/あだ名
身長:148cm
好き:可愛いもの
苦手:勉強
主な技:ほしがる

鈴蘭の友人兼理解者。
身分や境遇を全く気にしない。
鈴蘭の能力についても気にしていない。例えその能力で過去を知られても気にしない。

うっかり相手の気にしていることに触れることもあるが悪気はない。
鈴蘭のことは「すーちゃん」と呼び慕っている。
あだ名を考えるのが好きらしく年上だろうとあだ名で呼んだりする。

恋人:夕夜様宅澪くん(ニャース♂)
「みーくん、ひなたぼっこしよー」

友達:こばと様宅桜茉ちゃん(★イーブイ♀)
「えへへ。桜茉ちゃん、今度は何する?」


topnext→