「俺は道具。Yが望むのならば命だって捨ててやる」

「……っ、雷の音が俺は嫌いなんだよ……!」

「はいはい、道具は口出しませんよ」

名前:F(エフェ)
種族:★ブルンゲル♀
性格/個性:図太い/物音に敏感
年齢:21歳
一人称/二人称:俺/お前 呼び捨て
身長:169cm
好き:特になし
苦手:雷
主な技:なみのり

Yに仕える使用人。
元々Yの両親がどこかで誘拐してきた赤子で物心ついた頃からYの道具として教育されており本人もYに消耗される道具の1つだと思っている。
そのため道具扱いに何の疑問も持たない。
敬語は使えるが主人であるYにすら普段は使おうとしない。
男っぽい口調に特に意味はない。
聴力がよく人よりびっくりしてしまうので大きな音、特に雷が苦手。


主人:自宅のY(★パッチール♂)
「Yの仰せのままに、なんてな」
物心ついた頃から一緒にいる主人。彼の為に死ぬのは当然だと思っている。


topnext→