「マスターマスター! 今度は何処に連れて行ってくれるの?」

「お菓子が食べたいですっ」

「面白くないことは滅べばいいと思うのだ!」

名前:梓(あずさ)
種族:ムーランド♀
性格/個性:意地っ張り/粘り強い
年齢:14歳
一人称/二人称:私/君 あだ名
身長:153cm
好き:甘いもの 旅行
苦手:面白くないこと
主な技:おんがえし

命の幼馴染で甘党仲間。
命のことを何故か「みこ君」と呼んでいる。
自由人でマイペース。
故に時々空気が読めなかったり暴走したりする。
技が全体的に恐ろしい。ある意味常に暴走中。
自分に反動がある技や隙が大きい技を平然と使う。
性格が性格なので初対面の人を怒らせることもあるが誰とでも仲良くなれる素質があるらしい。
多分ムードメーカー。

旅行感覚で旅をしている。楽しいことと甘いものは正義!とか思ってるような子。
そんな性格なので腐れ縁の命はかなり苦労しているが本人に自覚なし。

猫より犬派(命談)なマスターは約束を果たそうとする命を反対することなく、寧ろ梓を歓迎した。
楽しいところに連れて行ってくれるマスターが大好き。


幼馴染:自宅の命(ダイケンキ♂)
「みこ君みこ君! あそぼー!」
幼馴染であり命が苦労している原因。本人にとっては仲良しの友達。


topnext→