「昔のあたしが生きる為とはいえ他の人を巻き込んでしまったこと、後悔しています」

「仲間がいるこの平和がずっと続いてほしいな……」

「……大変だけど、毎日が楽しい」

名前:ドルチェ
種族:シャンデラ♀
性格/個性:控え目/のんびりするのが好き
年齢:19歳
一人称/二人称:あたし/あなた 〜ちゃん 〜くん
身長:162cm
好き:平和 のんびりすること
苦手:争いごと
主な技:かえんほうしゃ

常識人すぎて存在感が薄い。
ヒトモシ時代に人々の生命力を吸い取っていたことに今でも負い目を感じている。
何でも昔は身体が弱かったらしく生命力を貰わないと生きられなかったらしい。
昔から独りぼっちだったらしく今の仲間をとても大切に思っている。

家庭的で料理は得意。綺麗好きで几帳面。
少しでも散らかっていると掃除を始める。
のんびりするのも好きだが案外誰かの世話を焼くのも嫌いではない。
たまにアレイ達の手伝いに駆り出されている。


夫婦:夕夜様宅の良君(ジャローダ♂)
「良くんの全てを愛してます、から……! 幸せ、なんです……良くんと出会えて一緒に過ごせる今が一番」
プロポーズされて夫婦になりました。最近は大切な旦那さんの為に料理を作るのが楽しい。


topnext→