「わからない……何故みんな泣いているのか……」

「みんな……わたしは大丈夫、戦える」

「……わたしは何も失わないよ、今度こそ」

名前:ルロッド
種族:★シンボラー♀
性格/個性:冷静/喧嘩をするのが好き
年齢:22歳
一人称/二人称:わたし/きみ 呼び捨て
身長:140cm
好き:戦うこと
苦手:研究室や薬 感情表現
主な技:エアスラッシュ

学者の女性。
本来は明るく人懐っこい性格だったが「進化しないポケモンを無理矢理強化する」という人間の身勝手な実験の被験者となった。
実験は失敗した挙句ルロッドは感情と記憶を失い肉体の成長が止まるという散々な結果に終わった。その所為で見た目は10歳前後。
数年間監禁された後、人通りの少ないところに捨てられていたのを発見された。

ブラウンとは幼馴染。そのことはぼんやり覚えている模様。彼がいつか一緒に記憶探しの旅に出ようと約束してくれて、その約束を果たして旅に出た。
幼馴染、ではあるがブラウンから溺愛されておりルロッドもブラウンに懐いているので端から見れば相思相愛。
一応自分なりに肉体が再び成長するようになる方法などを調べている。


幼馴染:自宅のブラウン(ヒヒダルマ♂)
「やくそく、したから……一緒に旅に出るって」
幼馴染であり好きな人。自分が彼を苦しめていると思っている節があり彼には何をされても拒まない。


topnext→