メモ帳です。
キャラ解釈は移さない。
思い出したように本編に組み込んだりする。
2023/11/13
無題ラギー先輩に「ナマエちゃん!ハンカチ落としてないッスか?」って言われて、でも私のハンカチはポケットに入ってるし、ラギーさんも私の匂いをすんすんと嗅いで「違うなあ……」ってなるんだけど、近くにいたフロイド先輩も「ナマエちゃんこんな匂いしねぇし」って言う 鼻がいい種族怖いよね それで落とし物として職員室とかに届けるよりも絶対持ち主探す方が簡単だし、でもこんなに甘い香りつけてる人って全然想像つかなくて「ヴィルさんやクルーウェル先生はもっときらびやかな匂いがしますし……」になる こんなに甘い匂いつけてるの唯一の女子生徒のナマエちゃんしかいないって思ってたけど違って見当もつかないから結局サバナクロー三人とも集まって探すことになるんだけど、その中で一番にレオナさんが誰の匂いかわかってて、「お前、知らない方が身のためだぞ……」って言われるから皆で???になってたら校内歩いてたバルガス先生が「何を群がってるんだ?」って来てげ、暑苦しいのが来た……になってるラギーさん。そんなラギーさんの手元のハンカチを見たバルガス先生が「拾ってくれたのか!悪いな!」になる回 ラギーさんすごい顔してる
アズール寮長が「そういえば体力育成終わりにコロンを振りかけているバルガス先生を見たことがあります」で なんか 制汗剤とかにすればいいのにちょっと嫌だな……になる