ネタとか

メモ帳です。
キャラ解釈は移さない。
思い出したように本編に組み込んだりする。

2023/12/20

 無題
セベク 魔法解析学は最前列で受けてるんだろうけど、友達いないみたいだし 選択被ってるのでどうしたらいいんだろう 日によって一人で受けたりトラッポラの前に座ったりセベクの近くだったり かも🤔 セベクの近くは前だから避けたい
だから選択被ってるけどわざわざ喋ったりはしないし、休んじゃったりしたときに部活でセベクに「この間の魔法解析学どうだった?」を聞く前に「そういえばこの前休んでいただろう」って気がついていてフォローしてくれたりする



prev - top - next
back