メモ帳です。
キャラ解釈は移さない。
思い出したように本編に組み込んだりする。
2023/11/20
無題フェアリーガラに出た世界線、私も化粧を施してもらって髪もかわいくセットしてもらってうきうき🎶でヴィルさまに「綺麗になったじゃない。ちょっとウインクしてみて(?)」って言われて下手くそウインクかましたらヴィルさまとクルーウェル先生に呆れ顔されるしレオナさんにもされる
「こうよ」「こうだ」でクルーウェル先生とヴィルさまが完璧顔面国宝ウインクばちっと軽やかに決めてくれるのでか、顔がいい😭😭😭写真撮らせてください😭😭😭で撮ったやつをしばらく待ち受けにしたい