angelic
狂想日和
記憶の中で
いつまでも
色褪せない
日々の泡
全ては感情論
哭いてしまえたらいいのに
visiter 2390
▽2023/08/14(Mon)
Real
そういう事は
敢えて言わない方がいいんじゃないのかなぁ
って思うことが多い
メールやコメントも受け付けていたら
結構言われそうだけど大丈夫なんだろうかと
こっちが心配になる
でも言われやすい人とそうでもない人っているんだよね
いいね!
0
前へ
次へ