ぷちのmuseum.
私が私である場所





♡05/17 08:03 papaにコーヒー買ってもらったー!
♡05/09 12:04 あと何書いたっけ、私…w
♡11/08 22:40 あつ森のお仕事しなくちゃ⭐︎


≫なぜこーなる?
2022.06.08 09:28


昨日夕飯食べてたときからめっちゃ太もも痒くてさ、片手で掻いてて、見たら…え?蕁麻疹??
…へ?
あわてて親にジンマート買ってきてもらったけど、痒みなんて治らない(`_´)
数時間で戻ることが多いって書いてあったから薬塗って寝たけど一向に治ってない…
仕事遅刻して、仕方なく皮膚科診療…苦笑
特にアレルギーもないし、なんだろう…🤔

  コメント(1)


前へ | 次へ