|
ぷちのmuseum.
私が私である場所
|
| |
♡05/17 08:03 papaにコーヒー買ってもらったー!
♡05/09 12:04 あと何書いたっけ、私…w ♡11/08 22:40 あつ森のお仕事しなくちゃ⭐︎
≫Time View
やっとこ真面目にこの歌が聴けるようになった。
はじめっからこの曲聴いて泣いてたなぁ。歌詞に共感しすぎて。←
今までもずっと、この先もずっと
何気ない日々を過ごせるように
不安が募って 壊れそうになっても
横を見れば 僕がいるから
ここから見える沢山の灯りが
とても綺麗で涙が溢れてきたんだ
一人では見れないものだからさ
僕ら手を取り合って進もう
そんな日々がいつまでも続くように
僕らをつなぐTime View
| |
|
|
前へ | 次へ
|