ぷちのmuseum.
私が私である場所





♡05/17 08:03 papaにコーヒー買ってもらったー!
♡05/09 12:04 あと何書いたっけ、私…w
♡11/08 22:40 あつ森のお仕事しなくちゃ⭐︎


≫HBD!!Saku☆
2023.02.25 17:18


誕生日おめでとう💕

さくちゃんとドラマの話すると楽しくて、私もああなりたーい♪なんていうとしっかりしすぎたセトリ考えてくれるところが好きです💕←

良い一年を過ごしてね♪
ほんとにおめでとう大好きだよ

  コメント(1)


前へ | 次へ