アンケートについて
はじめに、投票してくださった方々、コメントをくださった方々、突然のことにも関わらずご協力ありがとうございました。
元々移転してすぐ行う予定だったのですがwt夢を書き始めて完全にタイミングを逃して今になりました。
↓ざっくりとした結果です。
▼レイアウトに関して
今回のアンケートの目的というか一番聞きたいことだったのですが、有り難いことに特に問題はないようで安心しました。悪戦苦闘しながら作ったサイトなので気が付かないだけでどこかしら不具合があるかと思うのですが、見つけ次第報告していただけると助かります。
以下何件か頂いた質問の答えです。
感想はどこから送れば?→一応LINKの管理人名のところにメールフォームを置いてありますので感想や不具合などはそちらからどうぞ。同化してて見つけにくいようなので拍手機能を数年振りに復活させました。
メモの位置は何故下?→あそこは隠しコンテンツ(???)みたいなものなのであまり目につかない場所に置いています。特に夢の話をしているわけではないので今後もあの位置にあります。
拍手はないんですか?→前述のこともあり折角なので数年振りに復活させました。必要に応じてご活用ください。
▼小説について
今後の更新作品を決める為にアンケートを取らせていただきました。好きな小説の一位が『WT』で番外・続編について殆どの方が『読みたい』と答えてくださっていたのでとりあえずもう少しだけWTの番外編を更新していきたいと思います。
私は短編が苦手で新しい設定のお話を中々作れないので番外や続編は食傷気味かと思い結果次第では更新はやめるつもりだったのですが、まだ書いていいんだ…と安心いたしました。特にHHの続編を希望してくださる方が予想以上に多くてとても嬉しかったです。熱いコメント本当にありがとうございました。HHの続編は定期的に考えてはいるのですが中々取り掛かれずにいます。原作は本当に雑魚に厳しい世界で…油断すると死ぬので…。ただ読みたいと思ってくださる方々がいることは分かったので前向きに検討中です。
また、好きな小説で別館(学アリ・ナルト)の小説を挙げてくださった方々もいて「よ、読んでもらえてる〜」と嬉しくなりました。ありがとうございます。別館の完結済みの小説は何れこのサイトに持ってきたいな〜と思っています。
今回の結果を踏まえて今後も更新頑張ります。アンケートにご協力いただきありがとうございました!
戻る