P☆Lオリキャラの中には完成せずそのまま消えてしまったキャラや作者の気まぐれで消えてしまったキャラもいます。
ここではあえなくボツになってしまったオリキャラを紹介します。

キララタウンのマフィア
「都会の裏にはマフィアが潜んでる!」
キララタウンのキャラを考えてる時、そう思い付きマフィアのキャラ達を考えました。
でも良く良く思うと、P☆Lのイメージに裏社会系な要素は合わないと感じてボツに;

メイド姉妹のメイフィーとユフィール
初期のP☆Lにはデデデ城で働くメイドの姉妹がいました。
名前はメイフィーとユフィール。
メイフィーは明るくしっかり者だけどどこか空回りもある妹、ユフィールはクールだけどどこかうっかりしている姉。


 もどる 



ALICE+