ラッキースケベ


今の私に書けるもの、知人の妹みょうじなまえ(14)の着替え中の下着姿を目撃してしまって「ごめん」「次から絶対入る前にノックする」「マジでごめん」などとテンパって耳まで真っ赤にして鼻血を出す灰谷蘭(18)だけなんだけど、流石にこれは人を選ぶし蘭ちゃんはそんな年下の女に対して童貞返りなんてし

人生で初めて本気で好きになった女みょうじなまえ(14)に対する童貞返りに定評のある灰谷蘭(18)、躓いたみょうじなまえを抱きとめようとして伸ばした手が尻に触れてしまって恥ずかしいやら情けないやら申し訳ないやらで何も言えなくなって無言で頭を下げるので、目撃した竜胆が「は!?」になった

好きな女への童貞返りに定評のある灰谷蘭(18)と灰谷蘭に対してのみラッキースケベ体質を発揮するみょうじなまえ(14)のアホエロラブコメ 最終的にみょうじなまえの兄が出てきてめちゃくちゃ揉めるし「お兄さん、妹さんをオレにください」「三十発殴らせろ」のハッピーエンド(ハッピーエンド?)になる