魔法使いコンビ(ばぢ)


ばぢと隣の席のみょうじなまえが妖精の不手際で魔法少女と魔法少年として人々及び地球を救う任務を与えられてしまい、マイキーや千冬に怪しまれつつも新米覆面魔法使いコンビとしてたくさんの人を救い、お互いに救われていく話

プリキュアでいうところの(ばぢにとっての)両片想い男ポジションが千冬とマイキー(別に両片想いではない)で話の途中で覆面魔法使いコンビの正体に気付いちゃうんだけど気付いていることを伝えないで影から二人を支える 光落ち枠が一虎で追加プリキュア枠はタケミチ ラスボスは稀咲 恋愛フラグが経つのはイザナ

血ハロ数日前に喧嘩してコンビ解散ギリギリまで行くけど、当日に覆面魔法少女姿でやって来て「ばぢ!!!」「なまえ?」「やっぱり私、あんたと一緒に地球を救いたい!あんたじゃなきゃ嫌なの!」「なまえ……!」って廃車場で会話して周りが「は?」になるしそこで千冬は覆面コンビの正体に気付く

刺そうとしたもののナイフの方が折れ曲がり「ヮ……😭」になる一虎と「ヤベッ、人前で変身しちまった」になるばぢと「どうせ忘れるから平気!」と野次を飛ばすみょうじなまえと、後日一虎に「あの虹色の学ランって……」と聞かれて「忘れてないじゃん!」になる二人が書きたい

関東事変でひとまず「オレたちの戦いはこれからだ!」って感じの終わり方をして、三天抗争で真のボス・黒い衝動を倒すための最終決戦が始まるってわけ(もうめちゃくちゃ)

聖夜決戦では「柴大寿、もしやあんたが三人目の魔法使い……?」「は?」「まさか……コイツが⁉︎」「よく見てばぢ、この筋肉、この立ち振る舞い、まさに魔法使いに相応しいものでしょ!」「言われてみれば確かにそうだな!」「は??」という展開になるけど、三人目の魔法使いは大寿くんではなかった

これは昨晩のツイートに紐付いたツイートなんですけど、鰻の妖精の名前ってウナピーとかでいいと思いますか……? 多分作中で「イヌピー……!?」「まさかっ……ウナピーの同族か⁉︎」「コイツらは頭がおかしいのか?」っていう覆面魔法使いコンビとイヌピーの会話が発生してしまうけど