26話


生簀のデブ

@
イザナへの生まれてきてくれてありがとうの意を込めて、「あなたの妹は絶対に守ります」と誓わせました。生まれてきてくれてありがとう

「私とあなたの妹は絶対に守ります」ですね。きょうだいたちの中でも特にイザナとリコはエマちゃんを溺愛しています。まさに目に入れても痛くないといった感じです。骨が折れても身が砕けても己が死んでもエマちゃんだけは守ろうとします

「幽霊も猛獣も神様も、運命からも」露骨ですが神様からも守ると誓っています

A
屠所の羊とかなり迷ったんですが、意味を比べた時に生簀の鯉の方が今回の話に近いなと思ったのでそちらを選びました

正直タケミチくんが聖女様ルートを知った時点で聖女様ルート回避はほぼ確定していたようなものなので、生簀の鯉、待ち構えている死の運命は竜胆くんとガリ男のものではありません。やったね!