マイキーの異母姉


佐野万次郎の異母姉(誕生日17日差、本人たちは異母姉弟だと知らない)のみょうじなまえと三途春千夜のどうにかなってそうでどうにもなってないラブコメとか なんだかんだ言いつつ産まれた二人の子どもが成長していくに連れ異母弟そっくりになっていき「父親誰だよ」と色んな意味で荒れる

父親はもちろんチヨなんですけど、みょうじなまえと佐野万次郎的には時期的にはしてもいない浮気と托卵を疑われるし、チヨ的には己の王と定めた男と妻の浮気疑惑が持ち上がって発狂しそうになるし、でもバッサバサのまつ毛は明らかに自分の血だし……っていう最悪ドタバタラブコメ

最終的に異母姉弟だと発覚してみんな無言になっちゃう(※佐野万次郎とみょうじなまえは中学〜高校の時期に何度か付き合って別れてを繰り返していたので)