4歳年下の女の手のひらの上に転がりに行く灰谷蘭


みょうじなまえ(15)に「わりと蘭ちゃんのこと好きだけど」と言われて「ハ? たとえばどこが
?? 顔??」と返す灰谷蘭(19)、「声とか手とか」「顔じゃなく?」「顔じゃなく」「あっそ……ふーん」と毎回わりとガチっぽい反応をしてしまうので絶妙に気持ち悪いと弟から苦情を寄せられてる

みょうじなまえ(15)が応援団副団長として団長(♂︎)と撮ったツーショット写真をたまたま見た灰谷蘭(19)、写真を見てから数時間後に突然みょうじなまえに電話を掛けて「この男、お前の何なの?」と言い出すし「今からお風呂だから後で掛け直すね」と返されて無言で電話切ってソファーで蹲ってる

「一緒に応援団やってたから写真撮ったの」「それだけ? マジで?」「マジでそれだけ」「ふーん……」と通話中しているのを聴きながら(掌で転がされてるっつーか兄ちゃんが転がりに行ってんじゃん……)と思う灰谷竜胆(19)、実はみょうじなまえ(15)と今度二人で遊びに行く約束をしているのでまた揉める