馬鹿女に振り回される(推しくん)


バカなみょうじなまえに振り回され続けて疲弊し「なんでオレがこんな女と! もう別れてやる!」とふと思うけれど、そういう日に限って「これ好きでしょ? 作っちゃった〜」と夕飯に好物を並べてくるしみょうじなまえが食べてる分は失敗してて、努力の跡が見えるから「好きだ……」になってしまう推しくん


普段「余裕ですけど」って顔して何があってもけろっとしてる男がみょうじなまえの関わることだと慌てふためき露骨に動揺し焦りまくるのがいいんですよ でもみょうじなまえはそれに気付いてないし二人は恋人ですらないという……

「でも私たち恋人でもなんでもないでしょ。私が何しても私の勝手だよね?」とみょうじなまえに言われて「それはそうだけど……」になってくれ〜〜!!!!!!!! 交際前から独占欲を制御出来ない厄介男としてクソバカのアホことみょうじなまえに振り回され続けてくれ〜〜!!!!!!!!