9/3 更新お久しぶりです!!生きてます!
別に特別忙しかったわけでもないんですが、なんとなく日々が過ぎていってしまい今に至ります。生きてます!
久しぶりの更新は、ずっと書きたかったはじめてのごはんの話です。原案はかなりの昔からあったんですが、ツイッターの刀剣男士と審神者の本丸ごはん、というタグ企画があったので良い機会だ〜と思って書き出したけど間に合いませんでした…あと久しぶりにおはなし書いたので書き方を忘れてました。←
あとあとツイッターでは言ったんですが、乱ちゃんの傘を購入しました…!めっちゃ可愛いんですよ〜自慢しまくりたい…購入を迷ってる方がいたら絶対買うべきですよ!!
prev|top|next
ALICE+