▽2017/11/11(Sat)
拍手のお返事
たくさんのメッセージありがとうございました(*´∇`)ノ
いくつかまとめてではありますが、全ての方にお返事させて頂きます。
◎応援してます!/連載面白いです(^^)*などの方々
└ありがとうございます…(;_;)更新遅いどころか止まってて本当に申し訳ないです…。
これからは少しずつ更新しますので、よろしければご訪問と連載の応援をよろしくお願いします(>ω<。人)
◎カノンちゃん可愛いです*の方
└ありがとうございます(*´ω`*)
仰る通り、うちのカノンはnot最強設定です。なんというか、何回か逆行してるうちに強くなった感じです。
なので、最初のうちは結構弱かったですし、使える武器も大剣だけだったという裏設定的なのも…(笑)
◎精霊のイラストが見たいです*などの方々
└ありがとうございます♪精霊好評で嬉しいです(*´∀`*)
まだビジュアルにしっくりきてない子もいるのです(T^T)イラストはぼちぼち上げるのでしばしお待ちを*…!!
以上になります。
拍手のみの方々も、メッセージをくれた方々も、本当にありがとうございました*