はじめに


原作沿い複数主人公の復活連載です。

全員愛され傾向にありますが、主人公によってはキャラと仲良い悪いがあったりしますのでご注意下さい。
また、好かれキャラじゃないけど仲が良い、なども。友情です。

ツナくんは原作通り京子ちゃんが好き設定。その他公式CP等は尊重するつもりです。

原作と辻褄が合わなかったりご都合主義だったりしますが、極めて原作に近いパラレルワールドが舞台と考えて読んでいただければと思います。

主人公全員暗い過去持ちです。トラウマがある子もいます。

地雷を感じた方には閲覧をオススメしません。
なんでもばっちこいな方はどうぞこのまま主人公設定へ!



*前】【次#
ALICE+