書きかけの短編がたくさんあるのですが、なかなか最後まで書ききれず、悶々しております :'(
書けども書けどもアップできない :'(
*
拍手ですきな作家さんや本の質問をいただいたのですが、
特にすきな作家さんは、江國香織さんと太宰治です◎!
江國さんの作品では、「神様のボート」と「きらきらひかる」
太宰は「人間失格」と「道化の華」が特にお気に入りです :)
ほか、作家さんではありませんが、山崎富栄の日記はだいすきで繰り返し繰り返し読んでいます
画家の中原淳一さんの言葉や、漫画家の杉山沙弥花さん、
趣味の宝塚などからも大きく影響を受けていると思います…!
すきな本についてはまだまだたくさんあるので、いつか別の記事でたっぷり語りたいです…!
追記で拍手お返事です◎
開くたびメッセージが来ていてとってもうれしかったです!
たくさんのぱちぱちもほんとうにありがとうございます…!
11/19 企画サイトさんの〜の方→
無口なカメリア、お読みいただきありがとうございます!
ファンだなんて…!とってもうれしいです、ありがとうございます :'(
まだまだ拙い文章ですが、作風がお気に召したのでしたら、とってもとってもしあわせです…!
よろしければまたいらしていただけますと幸いです◎
11/24 花束を君に〜の方→
花束〜お読みいただきありがとうございます!
長い作品だったと思うのですが、絶対に書きたかった作品なので、お読みいただけて、さらにコメントまでいただけて、とてもうれしいです…!
誰がために〜や、ほとんどの短編なども同ヒロインで考えているお話しなので、お時間のある際にまたいらしていただけますと幸いです!
11/26 あなたの書く〜の方→
シンプルかつとっってもうれしいコメント、ありがとうございます…!
夢小説としても、ふつうの読み物としても楽しめる作品が書けますよう、これからも精進してまいります :)
11/27 sumireさん、はじめまして〜の方→
はじめまして!作品のみならずnoteまでお読みいただいて、ありがとうございます!
いただいたコメントがうれしくてうれしくて、何度も読み返してしまいました…!
お恥ずかしいことに全然プロとかではないのですが、読書はとてもすきで、暇さえあれば読んでおります…!
読み返すたびに修正箇所の見つかる、まだまだ拙い文章ですが、胸に来るものがすこしでもあったなら幸いです*
いくつかすきな作品を日記本文にあげてみました :)
読書好きの方なのでしょうか…!もしも読んだことがない、かつ興味のあるものがありましたら、どれもすてきな作品なので、いつかお手に取っていただけるとうれしいです :)
あたたかいお言葉とうれしいコメントをほんとうにありがとうございました!今後も大事に読み返そうと思います…!
またお越しいただけますと幸いです◎
11/28 はじめまして、夜分に〜の方→
企画サイトさまで見つけていただいてからの、運命的なご来訪、ありがとうございます…!
数々のすてきな作品のなかで、気にとめていただけてとってもうれしいです…!
煉獄さんのおはなしはまだまだ少ないのですが、これからもこころに残る作品が書けるよう、精進してまいりますので、またお越しいただければ幸いです!
うれしいコメントをありがとうございました!
2020/11/30 - 拍手お返事といろいろ