Memo/更新履歴・お返事など。日々のつぶやきなどはNOTEに。
※催促と捉えられるメッセージには返信いたしません。

2020/09/08(Tue)

お返事

先日いただいた拍手のお返事です!
(続きを読む、でご確認ください)

>9/7 ももんがさま
ももんがさま、こんにちは〜〜〜!!
時透くん連載、早速お読みいただきありがとうございますっっ!!

時透くんのギャップというか、ある意味気持ちいいまでの手のひら返しというか…そんな彼の素直な口説きにときめいてくださり、こちらもありがたいです…!連載をはじめた当初の意地悪時透くんが、こんなに優しくなるとは、誰が想像したでしょう。。。という感じですよね笑

そして、ももんがさまの言う通り、負傷中の身であるにも関わらずお庭でツツジを摘んでいたんだと思うと…可愛すぎますね時透くん…。ももんがさまの感想で、わたしまで妄想が膨らみます!笑

たしかに、炭治郎はちょっと切ないですよね。。今回の連載は、炭治郎推しの方にとってはちょっと切なさを与えるなぁと思いつつ…でも主人公を支えてきた大事な一人なんだよなと思っています!

いつも熱烈な感想をいただき本当に嬉しいです!モチベーションに繋がります^^ またどうぞ、くつろぎにいらしてくださいね〜!!

前へ次へ
TOP