Memo/更新履歴・お返事など。日々のつぶやきなどはNOTEに。
※催促と捉えられるメッセージには返信いたしません。

2020/11/29(Sun)

お返事

先日、本日いただいた拍手のお返事です!
ラブのつまったメッセージありがとうございます!
(続きを読む、でご確認ください)

【11/28】

>善逸&無一郎君好きな私にとってここは神サイトです!〜の方
ウワーッッ!!ありがとうございます!神サイト認定の嬉しさに朝まで踊り狂いました!!
最初は善逸推しのみで行くんだろうな、という固い決意のもとスタートした当サイトですが、他サイト様の影響もあり、今では時透くんもすっかりレギュラーでございますっ。
また、長編の方も楽しんでいてくださり嬉しいです!うぶな現パロ善逸も、意地悪時透くんも、楽しく動かしているので、ラブな声をいただくともう本当に嬉しくて。。。
これからもマイペースに更新していくので、お互い体に気をつけて過ごしていきましょうね!ありがとうございます〜!


【11/29】

>はじめまして、初めてこちらのサイトに来ました!〜の方
濃厚な応援メッセージ・感想本当にありがとうございます!!!!!
朝起きてあなた様のメッセージを発見して、もうと〜〜〜〜っっても嬉しくなってしまいました!!

長編の完結作品3つと、短編の善逸を読んでくださったということで、これらの感想をいただくことで、わたしも改めて「こういう気持ちで書いたな〜」「このシーンを特に頑張ったな〜」などと思い出すことができました。というのも、長編を合わせると話数100以上にものぼっており、過去に書いた作品を読み返す機会も少なくなっていくのですよね…、、、だからこそ、改めて過去作品の感想をいただけると、再びいい刺激をいただけるんです!(つまり、BIG感謝ということです!!!)

特に、善逸短編「遅刻する愛情」がお好きと言っていただけて少し驚きました!これ、わたしも結構好きなシチュエーションで、バイト先の善逸が見た過ぎて書いたんですよね笑 そして主人公からキッス…みたいな展開も、当サイトの作品では珍しいので、そういうところもちょっと異質な感じだったのです!
わたしの趣味的に「相手のことが苦手(嫌い)な主人公」「ドライ・クール系主人公」を書きがちなのですが、どうやらそういう傾向があなた様のお口に合っているようなので、よかった〜〜〜と胸を撫でおろしておりますっ。遅刻する愛情、もし筆が乗ったら続きなど考えてみようかとおもいます!

いえいえ、こちらこそ愛情たっぷりのメッセージをありがとうございました!基本執筆も公開も孤独な作業なので、こういうお声をいただけると大げさではなく生き返るんです!ぜひ他の作品もお楽しみくださいませ、ありがとうございました〜!!

>善逸現パロ、最高です…〜の方
やったー!!!じりじり20話まで書いてきたかいがありました!!!
「善逸が現代で女子に恋をしたらこんな感じてあれ!!!」という強めの願望に即したストーリーを書いているのですが、無事あなた様をキュンキュンさせられたようで両拳を天に突きあげております!超ジワジワ展開長編ですが、ぜひ今後も見守っていただけると嬉しいです!がんばります!!

前へ次へ
TOP