12/18〜20にいただいた拍手のお返事です! 返信不要の拍手メッセージをくださった方もありがとうございました^^ 以前メッセージをくださった方のことも、もちろん覚えていますよ!こうやって再びコンタクトを取ってくださること、とても嬉しいです!ありがとうございます。 (続きを読む、でご確認ください) 続きを読む>>