あ!!気づいたら10万打達成していました…ありがとうございます!できたら記念にリクエスト募集しようかと思うんですけど、現在非常に多忙でして。。。とりあえず今月いっぱい余裕がないもので、3月以降にリク募集開始できたらと思います。。 また、2/21にいただいたメールのお返事です!遅くなり失礼しました! (続きを読む、でご確認ください) 続きを読む>>