Memo/更新履歴・お返事など。日々のつぶやきなどはNOTEに。
※催促と捉えられるメッセージには返信いたしません。

2021/04/30(Fri)

更新/お返事 ※追加あり

・リクエスト作品/時透くん「身から出た錆」
を更新しました。

師範主人公×時透くんって設定、珍しい!!と思いつつ、わりとのびのび書かせてもらいました…!
リクエストをくださったゆなさま、ありがとうございました!
※少しメッセージを書かせていただいています。

また4/24〜28にいただいた拍手・メールのお返事です!
反応めっっっちゃ励みになっています〜〜〜ありがとうございます〜〜〜〜〜!
(続きを読む、でご確認ください)

★文章が抜けてたところ、教えてくださった方ありがとうございました!!!直しました!

>ゆなさま
このたびはリクエストありがとうございました!
師範主人公を書くのって初めてだったのですが、ゆなさまが「ある隊士の憂鬱」が好きとおっしゃっていたので、後半に生意気時透くんをたたみかけました…!!
ゆなさまが見たかった二人の関係性や仕事の様子を書けていたのか、若干不安ではあるのですが、ちょっといびつで可愛らしい師弟関係をお届けできたら、幸いです…!また、ゆなさまのおかげで「師範主人公」という新たなジャンルに着手できたので、めちゃくちゃ感謝です。。。ありがとうございました!!


>4/28 ひっひぃぃ!!バレンタインの善逸のお話、たまりませんでした!〜の方
うわあああやったあああーーーーー!!!ありがとうございます!!!!!
個人的に俯瞰視点(第三者視点)で書くとより絶妙な関係が書きやすいなと気づき、絶妙なお話を書きたいときは、俯瞰視点がいいなと思ったり、、、いやとにかく、”絶妙な関係性を突いてくる”と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!笑

バレンタイン楽しめない女子×非モテ男子のリアルって、こんなもんじゃないだろうかと妄想しながら書きました!(失礼)本命をもらったからいきなり意識しちゃう善逸も、非モテだかれあなりふり構わない感じも、どこまでも善逸って感じですよね。。でもそれがまた、イイ…!!これから善逸がすごい勢いで距離を詰めてくるだろうし、不器用な主人公はそれに困惑しながら、徐々にいい感じに青春していくのだと思います。。

作品をアップして、すぐに反応をいただけて、「あああ、作品の楽しさを共有できる人がいるんだ〜〜」って嬉しくなっちゃいました…!ありがとうございます^^ よければ今後もラムネの善逸を楽しんでください!
※年度初め、バタバタしますよね!お気遣いありがとうございます!あなたさまもお体に気をつけつつ、楽しい時間をお過ごしください…!!


>4/26 みきさま
リク&メッセージありがとうございます!!!!!
いやほんとに、みきさまからリクが来なければ「実は善逸、本命チョコもらってないよ」ってことも忘れてたくらいなので、今回この作品が書けてよかったなぁと思っています^^

しかも、みきさまの学生時代の境遇とリンクしていたのですね…!笑(もうこれは、みきさまと善逸の恋愛劇と言っても過言ではないですね。。。) わたしこういう不器用な子が大好きでして、非モテ・善逸とのバタバタ劇を楽しく書かせていただきました!
「聞きたいこと100個くらいあるんですけど」の台詞は自分でも、善逸なら絶対言うな…と思いながら書きました笑 公式全とした善逸を意識しているので、お褒めいただけて本当に嬉しいです。。。。

こちらこそ、みきさまのリクエストのおかげでわたしも楽しく書けました!ありがとうございます!ぜひ今後もラムネをよろしくお願いいたします〜〜〜!!


>4/28 Mさま
このたびはメールありがとうございます……!!!
メッセージを拝見し、完全に”同士”じゃないか…と思ってしまいました。。。わたしもkmt沼にハマった当初って、現実世界に揉まれすぎちゃってるし、前みたいにハマれるかな…って不安でした。。。それが、とあるサイト様と出会って一気に沼へ…という感じで、今回自分がMさまのそのきっかけになれて、非常に嬉しいです!!!!
”自己愛強くて情緒不安定な感じが最高です”、これものすごく誉め言葉。。。。。。。これが我妻という男なんですよねほんと!!今後もそういう彼を書いていきたいです…!
スローペースでやっていますが、良ければまた覗きに来ていただけると幸いです!ありがとうございました!!!

前へ次へ
TOP