以前追記でつぶやいていた通り、炭治郎連載の番外編を書きました! ちなみに、フレンチ・キス表現のある作品ってセーフなのだろうか、それともパスワード設けた方がいいのだろうか。。。ちょっと迷いました。 追記>>