謎の俯瞰
時透くんの連載更新しました。
お話から離れていたせいで、なんかもう第三者として話を見守っている状況が発生している。。いいのか、悪いのか。
作品を書きたいからかなり巻きで仕事やってるんですけど、それがまた疲れる。他サイト様の巡回もできていない。
とりあえずわたしは、そんな感じです…ただ、まあ、皆さんが変わらずお元気なら、それが一番よいことです。拍手ぽちしてくれたり、感謝です。
Comment(0)
時透くんの連載更新しました。
お話から離れていたせいで、なんかもう第三者として話を見守っている状況が発生している。。いいのか、悪いのか。
作品を書きたいからかなり巻きで仕事やってるんですけど、それがまた疲れる。他サイト様の巡回もできていない。
とりあえずわたしは、そんな感じです…ただ、まあ、皆さんが変わらずお元気なら、それが一番よいことです。拍手ぽちしてくれたり、感謝です。