無題

炭治郎作品、生々しすぎたかなぁ。。反応も少なく一日経って恥ずかしくなってきました。(もちろん苦手な方はスルーでOKです)もしかしたら書き直すか非公開にするかも。でも正直書き直す元気はないかなぁ…。



 Comment(0)
2020/09/16 
前へ次へ



TOP