自分メモ

階級が上の年上主人公×炭治郎(または善逸)…ありでは?主人公に敬語を使いながら迫る彼ら見たい。。

ゆる募で教えていただいた絵師さまの萌え摂取のおかげで、少し執筆意欲が戻りました。。
(拍手ありがとうございます!後日お返事します!)



 Comment(0)
2020/11/23 
前へ次へ



TOP