自分メモ
階級が上の年上主人公×炭治郎(または善逸)…ありでは?主人公に敬語を使いながら迫る彼ら見たい。。
ゆる募で教えていただいた絵師さまの萌え摂取のおかげで、少し執筆意欲が戻りました。。
(拍手ありがとうございます!後日お返事します!)
Comment(0)
階級が上の年上主人公×炭治郎(または善逸)…ありでは?主人公に敬語を使いながら迫る彼ら見たい。。
ゆる募で教えていただいた絵師さまの萌え摂取のおかげで、少し執筆意欲が戻りました。。
(拍手ありがとうございます!後日お返事します!)