ひさびさに短編
長編の続きを書くのはもう少し時間がかかりそうだったので、突発的に善逸短編を書きました。学生たちがマラソン大会をしているのを見て、善逸に当てはめたくなったので…。
更新全然ですみません、とても多忙してます!!にもかかわらず、足を運んでくださりありがとうございます!!!!!!この忙しさ、来年2〜3月まで続きそうで、合間に更新できればいいのですが!!!
Comment(0)
長編の続きを書くのはもう少し時間がかかりそうだったので、突発的に善逸短編を書きました。学生たちがマラソン大会をしているのを見て、善逸に当てはめたくなったので…。
更新全然ですみません、とても多忙してます!!にもかかわらず、足を運んでくださりありがとうございます!!!!!!この忙しさ、来年2〜3月まで続きそうで、合間に更新できればいいのですが!!!