鬼
お久しぶりです、節分ですね。わたしは鬼のように忙しいです。でも生きてます。更新がなくても拍手・日記ポチなどしてくださり嬉しいです、感謝しています!!!!
今は時透くん連載の続きと、善逸短編「遅刻する愛情(現パロ)」の続きを書きたいという気持ちがあります。こうやって日記に気持ちを表明することで、力技で作品を生み出せたパターンが何度かあったので、何卒。。
Comment(0)
お久しぶりです、節分ですね。わたしは鬼のように忙しいです。でも生きてます。更新がなくても拍手・日記ポチなどしてくださり嬉しいです、感謝しています!!!!
今は時透くん連載の続きと、善逸短編「遅刻する愛情(現パロ)」の続きを書きたいという気持ちがあります。こうやって日記に気持ちを表明することで、力技で作品を生み出せたパターンが何度かあったので、何卒。。