リク消化
まずは1作品、リクを消化しました!善逸×雨の休日、よい〜〜〜〜こういう休日を過ごしたいですわたしも。
急に全然書けないくらい忙しくなってしまいまって、いつ頃落ち着く…というのはまだ見えず。それでもちょこちょこ頑張っていきたいので、温かく見守っていただけると嬉しいです。。
Comment(0)
まずは1作品、リクを消化しました!善逸×雨の休日、よい〜〜〜〜こういう休日を過ごしたいですわたしも。
急に全然書けないくらい忙しくなってしまいまって、いつ頃落ち着く…というのはまだ見えず。それでもちょこちょこ頑張っていきたいので、温かく見守っていただけると嬉しいです。。