無題

jujutsuの作品ページを作ろうと思ってテンプレとかいじってたんですけど(これまでと違うデザインにしよう!と意気込みながら)、自分がデザイン系てんでダメなことを思い出しました。結局これまで使ってたデザインページを複製して作ることになりそう。かなしい。

そしてナノやxriaに移ってもやっぱりデザインいじるのままならないんだろうか。最近引っ越してみたいなぁなどと考えているけれど…



 Comment(1)
2021/06/28 
前へ次へ



TOP