無題
jujutsuの作品ページを作ろうと思ってテンプレとかいじってたんですけど(これまでと違うデザインにしよう!と意気込みながら)、自分がデザイン系てんでダメなことを思い出しました。結局これまで使ってたデザインページを複製して作ることになりそう。かなしい。
そしてナノやxriaに移ってもやっぱりデザインいじるのままならないんだろうか。最近引っ越してみたいなぁなどと考えているけれど…
Comment(1)
jujutsuの作品ページを作ろうと思ってテンプレとかいじってたんですけど(これまでと違うデザインにしよう!と意気込みながら)、自分がデザイン系てんでダメなことを思い出しました。結局これまで使ってたデザインページを複製して作ることになりそう。かなしい。
そしてナノやxriaに移ってもやっぱりデザインいじるのままならないんだろうか。最近引っ越してみたいなぁなどと考えているけれど…