やったー

もともとkmt作品を読んでくださっていた方から、jjtの方も読んだよ、というありがたい拍手メッセージを続けていただき…。しかも、そのどちらの方も「東堂作品」を褒めてくださっている…!本当にありがとうございます。どちらも返信不要とのことでしたが、後日お返事させてください!

あとkmt2期のこと発表されましたね。10月以降に放映されるんですっけ…?待ち遠しいですね〜〜。



 Comment(0)
2021/07/15 
前へ次へ



TOP