やったー
もともとkmt作品を読んでくださっていた方から、jjtの方も読んだよ、というありがたい拍手メッセージを続けていただき…。しかも、そのどちらの方も「東堂作品」を褒めてくださっている…!本当にありがとうございます。どちらも返信不要とのことでしたが、後日お返事させてください!
あとkmt2期のこと発表されましたね。10月以降に放映されるんですっけ…?待ち遠しいですね〜〜。
Comment(0)
もともとkmt作品を読んでくださっていた方から、jjtの方も読んだよ、というありがたい拍手メッセージを続けていただき…。しかも、そのどちらの方も「東堂作品」を褒めてくださっている…!本当にありがとうございます。どちらも返信不要とのことでしたが、後日お返事させてください!
あとkmt2期のこと発表されましたね。10月以降に放映されるんですっけ…?待ち遠しいですね〜〜。