喜び!
善逸短編への返信不要の拍手ありがとうございますーー!!まだこうやってkmt作品を読みに来てくださる方がいて嬉しい!本当いま更新頻度まちまちで申し訳ないんですけど、また続きを読んでもらえたら嬉しいです。あとみなさん、ウィルスだけでなく熱中症や脱水症状にも気をつけてお過ごしくださいね…!
Comment(0)
善逸短編への返信不要の拍手ありがとうございますーー!!まだこうやってkmt作品を読みに来てくださる方がいて嬉しい!本当いま更新頻度まちまちで申し訳ないんですけど、また続きを読んでもらえたら嬉しいです。あとみなさん、ウィルスだけでなく熱中症や脱水症状にも気をつけてお過ごしくださいね…!