楽しみ〜〜〜〜
kmt2期、12月からかー…と思いきや、10月から新エピソードを含んだ無限列車編!楽しみですね〜楽しみですね〜〜。
そんなこんなで、昨日久しぶりに自分の煉獄さん作品を読み返しました。真面目で誠実な人柄を押し出した話が多いんだなぁ、なんて。もう少し強引な煉獄さんも見てみたいな、などという感想を抱きました。
これで自分の執筆力にも勢いづいたら嬉しい。あと映画放送後、訪問数が増えたようで…拍手ありががとうございます!どうぞ楽しんで行ってください。
Comment(0)