楽しみ〜〜〜〜

kmt2期、12月からかー…と思いきや、10月から新エピソードを含んだ無限列車編!楽しみですね〜楽しみですね〜〜。

そんなこんなで、昨日久しぶりに自分の煉獄さん作品を読み返しました。真面目で誠実な人柄を押し出した話が多いんだなぁ、なんて。もう少し強引な煉獄さんも見てみたいな、などという感想を抱きました。

これで自分の執筆力にも勢いづいたら嬉しい。あと映画放送後、訪問数が増えたようで…拍手ありががとうございます!どうぞ楽しんで行ってください。



 Comment(0)
2021/09/27 
前へ次へ



TOP