0.設定/注意点(必読)

こちらの作品は、もともと現パロお題作品の一つとしてアップした単発作品です。

続編希望の声があったため、ちょっとシリーズ化してみようかと思います。もしかしたら連載というより、単発続編アップみたいになるかもしれません。
※一応簡単に設定をまとめます。

▼主人公について
キメツ学園に通う生徒、17歳(高2)。炭治郎のクラスメイト。部活などには入っていない。ちょっとした秘密を抱え中。

▼炭治郎の設定
同じくキメツ学園に通う生徒、17歳(高2)。主人公に想いを寄せている。パン屋の息子。自分の気持ちに正直すぎるところがたまにきず。

------------------------------------------------------

★せっかくなので、こちらのシリーズも「さく果様」よりお題タイトルお借りして更新していきます!
http://capsule.xrie.biz/
※ストーリーの状況により、お題内容を変更・数を調整する可能性があります。




拍手