NOVEL

About this story

NAMECHANGE / しおり一覧

SHORT STORY
(ジャンル色々)
BSR/NRT/OP/幽白/MHA/SD/銀魂/Fate

SSS
(長編 短編のちょっとした番外編、その他ジャンル小話など。会話文)
MHA/BSR/鉄血/SD/Fate/銀魂/AOT/HQ/おお振り

エデンインザフィルム/ FGO
私はあなたに出会ってしまった。

(シリーズ)女主人公
様々なサーヴァントたちと。

第4ボタンください/DAYS 水樹
誰にも知られてはいけない秘密の想い。

(シリーズ)水樹×主人公
主人公/弟 しっかり者 兄に弱い
時系列バラバラ
片想いだったり、両想いだったり。

オゥ マイディア!!/宇宙兄弟
女として生きてきた私だけど…生まれ変わった性は男だった。
新しい人生、今度は前向きに生きていこう。

(シリーズ)六太と日々人
主人公/内気 転生
前世女→今世男(次男)
家族愛のようなそうでないような。

青春メロディ/SD 三井
苦しみながらも変わってしまった同級生。
またいつかのプレーが見たい…。

(中編完結)三井×主人公
主人公/中学からの同級生 健気 青春

はろーはろー/BSR 佐助
君との出会いが日々に色をつける。
かけがえのない時間を手に入れた。

(長編完結)佐助逆トリ
佐助×主人公 主人公×佐助 固定無し
主人公/会社員 大人
家族に他2キャラ描写あり


BACK