夢日記
軽い夢に夢交流あり、おかしい事があったら申し訳ないです。

OP夢
クアさんと祐夜

祐夜を見たクアさん


++++++++++
ドレスローザ

現にローの帽子を持って来た。
キャベンディッシュとクア

キャベンは、ルフィと話している中

祐 「(なんか、バラから気配感じていたら能力者か。しかし、凄いカッコだな。)」

クア 「(なんか、こっち見たいる様な。
確か、噂する紅闇月・・・けど女・・嫌男の人?仮面しててわからない。)」

現に仮面している為、祐夜は男か女か迷っているクア。

「見つけたぞ!」

全 「!!!」

ゾ 「ちっ見つかった!」

「撃てぇぇぇぇ!」

バンバン!!

ル 「おっと!」

祐「アーク、ローを」

ア 「キュ!」

とローの服を咥えて背中を乗せる。

「あ!あそこにコロシアムにいた奴も!」

「女もいる!奴らがダメだったらあの女もだ!あの女、奴らの仲間だ!撃て!!」

キャ 「!!クー!」

クア 「っ!!」

祐 「・・・・・」タッ!

ダンダン!


クア 「え・・」

いつのまにか、クアは祐夜に助けられて
抱っこされてキャベンディッシュの隣にいた。

祐 「はぁー全く何しているんだ。ほらよ、しっかり見ろよ。」

キャ 「あ、あぁ、ありがとう」

祐 「おい、女だから・・なんだ。
随分、うざいな。

なら、男ならこれくらい平気なのか?」


と高くジャンプをし、クナイを出す。

祐祐 「黒闇沙華・紅蓮」

ヒュッヒュッ!

ドガァァァァァ!

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」

タッ

祐「全く、バレない様に弱めにやったが・・情けないな。男の癖に女みたいに叫ぶのか?」

ゾ「いや、祐夜・・お前女でもやりすぎで叫ばないのが凄い。」

クア「(あ、この言い方、女の人なんだ)」


とわかったクアさんでした。


++++++++++

なんか、意味わからないことですみません!






*2017/11/30(Thu)*OP夢
コメント(0)
next*★*back


Crescentshadow