
OP夢
クアさんと祐夜
祐夜を見たクアさん
++++++++++
ドレスローザ
現にローの帽子を持って来た。
キャベンディッシュとクア
キャベンは、ルフィと話している中
祐 「(なんか、バラから気配感じていたら能力者か。しかし、凄いカッコだな。)」
クア 「(なんか、こっち見たいる様な。
確か、噂する紅闇月・・・けど女・・嫌男の人?仮面しててわからない。)」
現に仮面している為、祐夜は男か女か迷っているクア。
「見つけたぞ!」
全 「!!!」
ゾ 「ちっ見つかった!」
「撃てぇぇぇぇ!」
バンバン!!
ル 「おっと!」
祐「アーク、ローを」
ア 「キュ!」
とローの服を咥えて背中を乗せる。
「あ!あそこにコロシアムにいた奴も!」
「女もいる!奴らがダメだったらあの女もだ!あの女、奴らの仲間だ!撃て!!」
キャ 「!!クー!」
クア 「っ!!」
祐 「・・・・・」タッ!
ダンダン!
クア 「え・・」
いつのまにか、クアは祐夜に助けられて
抱っこされてキャベンディッシュの隣にいた。
祐 「はぁー全く何しているんだ。ほらよ、しっかり見ろよ。」
キャ 「あ、あぁ、ありがとう」
祐 「おい、女だから・・なんだ。
随分、うざいな。
なら、男ならこれくらい平気なのか?」
と高くジャンプをし、クナイを出す。
祐祐 「黒闇沙華・紅蓮」
ヒュッヒュッ!
ドガァァァァァ!
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
タッ
祐「全く、バレない様に弱めにやったが・・情けないな。男の癖に女みたいに叫ぶのか?」
ゾ「いや、祐夜・・お前女でもやりすぎで叫ばないのが凄い。」
クア「(あ、この言い方、女の人なんだ)」
とわかったクアさんでした。
++++++++++
なんか、意味わからないことですみません!
*2017/11/30(Thu)*
OP夢
コメント(
0)