「そしてそいつに伴って
・・・こちら!!」


ガゴっと壁から何か出て来た。


「入学前に送って貰った
”個性届け“と”要望“に沿ってあつらえた。

戦闘服だ!!!」


全「おぉ!」

「コスキューム・・・!!」


と緑谷はカバンをギュッとして
呟いていた。


「着替えたら順次
グランドβに集まるんだ!」

全「はーい!」


とみんなは行く。


「格好から入るっても
大切な事だぜ少年少女!!
自覚をするのだ!!!
今日から自分はヒーローなんだと!」


被服控除、
入学前に“個性届”“身体情報”を提出すると
学校専属のサポート会社が、
コスキュームを用意してくれる
素敵なシステム!

“要望”を天府することで
便利鋭の手に入る。

そして・・・リアンのコスキュームは。

個性の調整で服を破かないように伸びる
素材して尻尾と羽を出しやすく
動きやすい服っと
絵も描いたら、お腹と背中出しの服
・・・実は、考えている途中
環が来て一緒に考えた。


「(あの時、
環が色々ネガディブか赤くなってたな。
でも、やっぱり着ると少し恥ずい
・・・少し環とお揃いとバイザーゴーグルと
フードつけるとこっそり書いたからな//)」


リアンは、
バイザーゴーグルをつけて思っていた。



*
[*prev*][*next*]
*3/6*
*mokuziback*
Crescentshadow